2014年7月12日 (土)

2人とも見た髪型して おもんね。

ママンと掃除してたらお互いの成人式写真出てきて、ママンは光浦靖子、私は清水ミチコにしか見えなくてそのままそっと部屋に封印しといた
光浦靖子からの滝川クリステルからの石川佳純だからな!同い年イェーイ
@tns_owata 椎名林檎に光浦靖子足した感じやで
うぬぼれ刑事…今回は光浦!! 何かのマチガイやろ… っつか今更のうぬぼれ刑事 GEOで70円レンタル
左、光浦そっくりやん。 右、表情きもいわww 2人とも見た髪型して おもんね。 pic.twitter.com/DlESUcQYzY
今までの自分なら、服とか使えるもの以外の、例えばマスコット的なやつとか役に立たないもの=ガラクタって思っててそんなの作ることに全く興味無かったのに、「暇」って人を変えるんですね。とにかく何かやることが欲しかったw光浦みたいになるのかわたし。
AKBネタ以外をしてるときのキンタロー。すきやわww 光浦靖子が一番おもろいww
光浦靖子とビックダディー
@losthouse キンタローの光浦さん好きだからもっとみたいわ。
@yurie013m この光浦が自分に似ててたまに死にたくなる ありがと pic.twitter.com/p1fmNBvXg9
自分を磨こう

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析